土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

お気に入りのベンチ(2022/11/17今朝の一枚)

おはようございます。先週から朝活としてブログ(今朝の一枚)とストレッチを始めたのですが、早起きしてその分早く寝るようになりました。夜も寝る前にストレッチをしています。

 

そしたら規則正しい1日のリズムができて、体のラインや姿勢も変わり始めて。行動すること、継続することで確実に自分が変わっていくのを感じています。まだ今はそんなに寒くないから大丈夫だけど、冬場も続けたいな。

 

さて、今朝の一枚はこちら。

f:id:roppikoponz:20221117062014j:image

高知県黒潮町にある道の駅ビオスおおがた。すぐ近くの海辺ではたくさんのサーファーさん達が波乗りを楽しまれています。

 

その様子を眺めるのにぴったりな、小さな丘の上のベンチ。そばに立っている木とともに心和む風景となっています。まるでメルヘンの世界やー。

 

ベンチもいいけど、気になってるチェア活もしてみようかな♪お気に入りのアウトドアチェアに座って高知の素敵な風景をのんびり眺めるの、いいな。

 

新しくやってみたいことができた今日。年を重ねていくごとに、今までの自分がしなかったことにチャレンジしていきましょう。小さなことからでOK!今日も笑顔でGO(^∇^)/