土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

親指姫に憧れて(2023/3/28今夜の一枚)

季節の変わり目、朝晩と昼間の温度差で春特有の不調モードです(;´д`) やたら眠かったり、体がだるかったり。花粉症や更年期のせいもあるのでしょうが(´;Д;`)こんな時は無理せずのんびり過ごそう。

 

それはさておき今夜の一枚はこちら。

f:id:roppikoponz:20230328195116j:image

先日、高知県北川村にあるモネの庭を訪れた時のこと。雨上がりの朝、チューリップの花で休息していたアマガエルを発見。まるでメルヘンの世界やー♪

 

相方さんにも教えてあげたらこんな写真を撮っていました。

f:id:roppikoponz:20230328200225j:image

同じモデルさんでもだいぶ雰囲気が違いますが、どちらも好きですよー。

 

今日はお風呂に入って早めに寝ます。おやすみなさい。