土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

青空ハート(2023/3/26今朝の一枚)

おはようございます。朝から強めに雨が降っている高知。せっかく見ごろになった春の花たちもこの雨でだいぶ散ってしまうかな・・・。

 

今朝の一枚はこちら。

生い茂る緑の中にぽっかり浮かんだ青空ハート

去年のゴールデンウイークに相方さんと2人で黒潮町・擂鉢轟の滝(すりばちとどろきのたき)に行った時に撮りました。滝に向かう道中、ふと振り返ると青空ハートが。すごく素敵でしたよー♪

靴のまま川を歩いて気持ちよかったー!

滝までけっこう歩きます

それはもう見事な滝でした☆

黒潮町といえば海のイメージが強いのですが、滝までの渓流歩きがとっても楽しくて山の方もいいなって思いました。ちょっと危険を伴うのでもし行かれる際には十分お気をつけくださいませ。

 

*****

 

今日も和やかな1日となりますように。