土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

進撃の巨猫(2022/11/14今朝の一枚)

おはようございます。ちょうど一週間前から、朝起きてすぐと夜寝る前にYouTubeで見つけたストレッチやマッサージを2種類ずつやるようにしてみました。インナーマッスルを鍛えたり肩甲骨周りを動かしたり、おなかの贅肉を刺激したり下半身を強化したり。どれも短時間でできるものばかりですが、続けていくと体が変わっていくのを感じます。ブログもストレッチも継続は力なりだ~☆彡

 

さて、今朝の一枚はこちら。

圧がすごいんぢゃ・・・

高知のとある場所で見かけた白猫さん。人気漫画「進撃の巨人」を思わせる光景です・・・(といいつつ、読んだことはないのですが)。めっちゃ怖いき~~~( ;∀;)。とりあえず目は合わなかったのでわたしは狙われていなかったようですね( ̄▽ ̄;)。

 

猫の柔軟性って憧れます。猫は液体という説もあるくらいのやわらかさ・・・。いや、そこまでやわらかくなくていいけれども、開脚しておでこが床につくような柔軟性ちょっと目指してみようかな。

 

今週も心温まる出来事とたくさん出会えますように~(^▽^)/