土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

早咲きの桜(2022/12/30今朝の一枚)

おはようございます。昨日はプロのお掃除屋さんであるともろーさんに我が家の大掃除を手伝っていただき大助かりでした✨✨心強い相方さんがいてくれて良かった(*´꒳`*)。

 

さらにロッピコポン酢の新曲制作も進みましたよー。曲はほぼできたので、後は動画制作です。今回もまた楽しい仕上がりになりそうでワクワクしております。

 

さて、今朝の一枚はこちら。

f:id:roppikoponz:20221230063719j:image

今年の2月に撮った河津桜です。まだ寒い時期に開花する早咲きの桜で、ピンクの花びらがとても愛らしいんですよね。

 

冬になると寒色系の色味を目にすることが多いので、春らしいパステルカラーな写真を選んでみました。

 

今日は実家の方の大掃除です。掃除のプロに御指南いただきながら窓をきれいにしていきますね。

 

今日も充実の1日となりますように。