土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

未来を見据えて(2023/1/4今朝の一枚)

おはようございます。ロッピコポン酢の2人の年末年始のお休みも最終日となりました。今日は2人でとあるプロの技を楽しんできますね。

 

今朝の一枚はこちら。

大漁旗を背にして立つ鳥

1月2日に高知県須崎市の野見港を訪れた時に撮影しました。アオサギかな?未来を見据えているかのように鋭い視線で遠くを眺めている姿がとってもかっこよかったですよ。

電柱に止まっている所

こちらもアオサギだと思われます。首をすぼめているとなんだか印象が違ってみえますね。この日はたくさん鳥の写真が撮れて大満足でした。また改めてアップしたいです。

 

*****

 

今日から仕事初めの方も多いかと思います。お仕事の方もお休みの方も、どうかご安全にお過ごしくださいませ。