土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

喜びあふれる日に(2023/3/22今朝の一枚)

今日は早朝から相方さんのお掃除仕事を手伝いに行ってました。そしてお昼ご飯を食べに行った食堂でWBC観戦。7回の裏からゲームセットまで見れて、優勝の瞬間をリアルタイムで目の当たりにできましたよー。祝!侍JAPAN!!

 

そんなわけで、優勝祝いで日本中が盛り上がっている今夜の一枚はこちら。

スズメも桜の花びらで侍JAPANをお祝い

相方さんがわたしのお掃除分担を少なめにしてくれて、近所の公園に鳥撮り散歩にでかけさせてくれまして。その時に撮った春らしい一枚です。

 

*****

 

いろんなドラマが生まれたWBC、選手のみなさんも関係者のみなさんも、応援してたみなさんもおつかれさまでした。侍JAPANだけではなく、すべてのチームに心から拍手!!素晴らしい試合をありがとうございました☆