土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

砂浜美術館のTシャツアート展にて(2022/12/13今朝の一枚)

おはようございます。12月13日は5つの吉が重なるスーパーラッキーデーなのだそうです。今日は何かを始めたり計画を立てたりすると良い日。ラッキーアクションはおせんべいを食べること、と時々見ているYouTubeの開運チャンネルで知りました。おせんべい買って来よう。

 

さて、今朝の一枚はこちら。

f:id:roppikoponz:20221213064005j:image

今年の5月、高知県黒潮町で毎年開催されているTシャツアート展にて撮影。

 

https://sunabi.com/works-art/34th-t-shirt-art-info/#event1

 

美しい砂浜美術館にたくさんのTシャツがひらひらする様子はとても素敵です。高知の豊かさってこういうことだよなー、ってつくづく実感するイベントなのでした。来年はロッピコポン酢の2人もTシャツ出品するぞー。

 

今日も笑顔あふれる一日となりますように。