土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

ブログで朝活・「今朝の一枚」はじめました。

11月7日、今日は大安と天赦日と鳳凰日が重なるスーパーラッキーデー。しかも甲子という何かを始めるのに良い日で、さらにマヤ暦的には金運アップの効果もある日なのだそうです。詳しくはこちら↓をご参考に。今日やると良いラッキーアクションが紹介されていますよ。5:00~6:59の間を逃しても今日のうちに実行すると良いかと。

www.youtube.com

何かを始めるのにとても良い日なので、プクコは朝活として朝食前にブログを書くことを始めました。これから寒くなるので布団の中からなかなか出られなくて長続きしないかもしれないけれど、始めることに意義がある☆彡朝から生活リズムを整えられて良さそうです。

 

で、朝はあまり時間がないので”今朝の1枚”的にお気に入りの写真をブログに貼っていこうと思います。記念すべき最初の1枚はこちら。

美しいコスモス郷の夕暮れ

10月30日、高知県奈半利町にあるコスモス郷を訪れた時に撮影した一枚。プクコは今自分の携帯の待ち受けに設定しています。空と海とコスモス畑が夕日に染まる、マジックアワーならではの幻想的な風景。まるで絵画の世界や~~~。

 

奈半利町のコスモス郷についてはまた別記事で詳しくご紹介しますね。そろそろ朝ごはんの準備をしなくちゃ。

それでは今朝も笑顔あふれる一日となりますように✨