土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

冬が近づく夕暮れ(2022/12/3今朝の一枚)

おはようございます。今朝5時前にトイレに起きてアラームかけずに二度寝。目を覚ますと8時でした。まだまだ眠れてしまいそうです。

 

なんだかんだで疲れがたまってるのを感じます( ;´Д`)。年を重ねるごとに疲労が回復しにくくなってるなあ・・・。自分の体は自分でいたわらなくちゃ。

 

さて、今朝の一枚はこちら。

f:id:roppikoponz:20221203083304j:image

昨日岡豊山で撮りました。冬が近づく夕暮れ、太陽が柔らかな光で地上を照らしながら去っていく時間。マジックアワーならではの表情豊かに移ろいゆく空が好きです。

 

いつもより遅く起きた朝。今日は少し家の中を片付けられるかな?新しい年に向けてちょっとでも準備をしたいものです。

 

お休みの方もお仕事の方も、ご安全にお過ごしくださいませ。