土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

春を走る列車(2023/3/4今朝の一枚)

ここのところなんだかんだバテ気味で、休日の今日はいつもよりゆっくり起きました。朝晩と昼間の温度差とか花粉症とかでだいぶまいっています(+_+)。

 

そんなわけで昼前になってしまった今朝の一枚はこちら。

春めく夕暮れ時を走る列車

roppikoponz.hatenablog.com

こちらの記事と同じ場所で、今回は踏切近くから撮りました。秋のコスモスから春の菜の花へ。移り行く季節の中で毎日変わらず走る列車。撮り鉄ではないですが、列車を撮るのも好きです。

 

花を通して感じられる季節感、いいなあ。同じ場所でいろんな時期に写真を撮ろうと思います。さ、今日はこれから鳥撮り散歩に行ってきますね。