土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

あのコンビニののり弁(2022/12/2今朝の一枚)

おはようございます。今日はロッピコポン酢の2人でとある所に出かけるもので、朝からお弁当を作りました。

 

そんな今朝の一枚はこちら。

f:id:roppikoponz:20221202073615j:image

先日高知県香北町に行った時にコンビニエンスおかばやしさんで購入したおかず盛りだくさんののり弁です。写真左上の唐揚げは一個120円で別に購入してトッピング。お弁当は550円でした。いろいろ食べられて大満足♪

 

ここのコンビニはとにかくすごいんです!コンビニの概念を打ち崩す"コンビニの遊園地"。ワクワクがたくさん詰まった魅力満載のおかばさんについてはまた別記事で熱く語りますね。

 

おかばさんののり弁に触発されて作ったプクコ特製のり弁、ともろーさんが喜んでくれたらいいな。

 

12月最初の週末、和やかに過ごされますように。