土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

月とシロハラ(2023/2/11今夜の一枚)

今日は早朝からお出かけ。黒潮町大方地区に野鳥観察に行ってました。野鳥の会の会員さんがガイドしてくれてみんなで鳥探し。わたしは20種類近い鳥を見つけたけれど撮影できたのは4枚だけ・・・。今日の写真はまた後日アップしますね。

 

今朝の一枚じゃなくて今夜の一枚になりました。

f:id:roppikoponz:20230211202118j:image

先月鳥撮り散歩してた時に撮った月とシロハラです。月をあえて枝にかぶせてみました。

f:id:roppikoponz:20230211202735j:image

月が全部見える別の角度からも。この日はいつもより遅くまで撮影してたので鳥と月を一緒に写せました。

 

今日は1人で長距離運転してバテたので早く寝ます。おやすみなさい・・・。