土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

純喫茶のナポリタン(2023/3/13今日のおすすめ)

おはようございます。昨日はブログを書き忘れてしまい、開設以来141日間毎日アップしていた連続更新記録がストップ( ;∀;)。夜中に目が覚めて書き忘れに気づいたけれど時既に遅し・・・。自分の中でかなりショックでしたが、気を取り直してまた今日もブログを書きますね。

 

今朝の一枚はこちら。

四万十市にある喫茶ウオッチさんのナポリタン

サラダ、ドリンク、ケーキ付のセットをオーダー

ふわふわのケーキとアイスレモンティー

相方さんは焼きカレーセットを

ナポリタン、焼きカレー、ともにおいしかったです♪ジャズが流れる店内はレトロモダンで古き良き時代のThe喫茶店といった趣。土曜のお昼、たくさんのお客さんが訪れていました。モーニングもおすすめですよ☆

 

ほかの方が書かれているブログもご参考に。

www.kissa-nostalgia.net*****

今週も和やか&穏やかに(^▽^)/