土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

すばしっこいモデルさん(2022/11/30今朝の一枚)

おはようございます。今日で11月も終わりますね。そろそろ来年の手帳を買いに行かなくちゃ。

 

さて、今朝の一枚はこちら。

大好きなリス

高知県香南市にある高知県立のいち動物公園で撮った一枚。それはもう俊敏に動き回るのでなかなかその姿をカメラでとらえられず・・・。だいぶ粘ってやっと数枚まともに撮れました。

カメラ目線でひとやすみ

何かを見つめているのかな?

右手がなんだかかわいい

今年はこれまで以上に写真を撮る楽しさを味わいました。来年はさらにたくさん大好きな動物や昆虫や花の写真を撮りたいです。そのために新しいレンズを買うことを来年の目標の一つにしようと思います。

 

11月最終日、今日も心穏やかに過ごされますように。