土佐の高知の”ロッピコポン酢”!!

~高知を愛し、高知を歌う激ゆるアラフィフユニットのブログ~

プクコですー(*'ω'*)

改めまして、ロッピコポン酢のプクコです。相方のともろーさんに自己紹介を書いて、と頼んだのですが。

roppikoponz.hatenablog.com

 

そういえば自分はまだ書いていなかったなと。なのでいまさらですが、わたしの自己紹介をば。

しもぶくれ顔を隠して目元だけショット

プクコです。いつもともろーさんに変顔ばかり撮られてまともにお見せできる写真がないので自撮りしたやつです。

 

1972年生まれ。2022年に50歳を迎えました。

 

本業は西洋占星術鑑定。ざっくり言うと星占い師です。

 

2022年さそり座の新月図

その人が生まれた場所と日時の星の位置(例・上記は2022年10月25日19:50、東京での星の位置)を通して、生まれ持った強みや個性、運気の流れ、気になる方との相性などを鑑定します。最近は鑑定をお休みしていますが、依頼があればいつでもお受けできますよー。鑑定依頼についてはまた別の記事に書きますね。

 

食べること、料理すること、歌うこと、写真撮ること、ともろーさんとおでかけすることが大好きです。

 

気合入れて作った時だけアップする料理写真

基本的に自分大好きで自己満足・自己完結型のイタい人です( ;∀;)。主にロッピコポン酢のブログはわたしが書いています。どうぞよろしくお願いいたします☆